プロが教えるわが家の防犯対策術!

転生アヌビスPTは、あまり潜在キラーをつけない方が良いのでしょうか?
つけて良いのならおすすめの潜在キラー教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ぐんまけんでも代用できますがステータス低いのでHPに注意が必要です


継承は木で闇ドロップ作ってくれるやつか操作時間延長、スキル短縮のがいいですね
最低木でなくてもドロップ生成とかならいいとは思いますが
    • good
    • 2

そもそもダメージ吸収来るところにアヌビスは使わないと思います


まあキラーつけるならもう1コンボした方がいいと思います
潜在は貂蝉2体に遅延3以上ですね
潜在キラーはジュリなどキラーしか持ってないやつにつけるのがおすすめです(そのモンスターが持ってないやつ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貂蝉いないんでぐんまけんで代用ききますかね?

お礼日時:2017/05/02 23:20

倍率がかなり高いので、キラー系は優先度は低いですね。


それよりも1コンボでも多く組みやすくなる操作時間延長や倍率を出すために必須なスキルを遅らせられないようスキル遅延耐性をオススメします。
アヌビスパなら個人的にはスキルマぐんまけんに遅延×5、他に指×5とかで大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!