アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活死にたくなってきました。

他の人は最終面接まで進んでるのに、私はまだ一次、二次の結果待ちです。

3月毎日のように説明会に行き、体調崩したりしてましたが、休まずしてました。

でも、段々朝起きるのが物凄くきつくなり、夕方には涙が出てきて

お腹はすくけど、一口、二口食べたら食べたくなくなり体重は減り

夜はなんか寝たくなくてずっと夜更かしして、でもなぜか眠くならない。


面接に行くのが怖くなり、志望動機考えようとしたら動悸がする。


町のサラリーマンなどみてて、なぜみんな普通に働けてるのだろう。すごいなあと思うようになりました。

ふと、このまま手首気ったらどうなるんだろうと部屋で一人で考えたり。

もう、無理な気がしてきました。

A 回答 (4件)

諦めないで!


って、私が言える言葉ではないです
私も死のうといつも必死でした。

でも、あなたにはちゃんとした道が運命があります。
未来が心配なのは私も同じです。
心配で心配でどうしたらいいのか分からなくなり誤った行動をしてしまうことがあります。
涙も無意識に出るしいらいらが止まりません。
未来への不安が私を踏み潰しています。

それでも、、、
ここまでやって来た
今回もやってのけれると思います

あなたにもあなたなりの道が進むべき道があります
もし、誤った道を進んでしまったら戻ればいい
そう思うと気持ちが楽になります

頑張ってくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

間違った道にいったとしても、また戻れればいいですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 20:13

決まらんときは決まらないが、決まるときはあっさり決まる。


そのときはくる。
苦労せず就職すると自分を勘違いし、すぐ仕事をやめるようなやつになるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今大変だったら、確かにすぐ辞めようとか思わないと思います。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 23:31

人と比べない事です。


面接は運の部分もあり、個人の力ではどうする事も出来ないところもあります。
あまり自分を追い込まないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運ですか。確かに、絶対落ちたと思ったら受かってたりしたこともあったりしてました。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 20:13

うまくいっていないって思う事自体が間違ってると思います。


私も長い間就職先が見つからなかったんですが、
うまくいってないって思うの辞めて、
頑張らないとっていう考え方も辞めて、
逆に考えたら、あっというまに決まりました。

あと、自分を見失っちゃダメです。
貴方らしく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だいぶ疲れてきてました。確かに自分を見失ってたかもしれません。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!