プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校に入って、10年ぶりに小さい頃親しかった友達と再会しました。
すごく格好良く(というか自分好みに)なっていて、少しだけ喋りましたがとても好感が持てました。

最近やっとの思いで連絡先を交換する約束ができたのですが、約束ができただけでそのまま連休に入ってしまいました…連休明けにどうやってもう一度話しかければ良いのかわかりません。もしかして嫌だったら(そんな雰囲気はありませんでしたが)と考えたら勇気が出ません。( ・ ・̥ )

A 回答 (1件)

というか、連休中に一度連絡いれてみれば?

「連休何してる?」とか、軽い感じで。

勇気は出さなきゃ出ません。
頑張ってください。\(^o^)/

ふつうは、いい方、いい方に考えてしまうのですがね。(ほとんど自意識過剰気味に。)
逆にある程度悪いことも頭に入っているのでちゃんと行動に移せるのではと思ってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
私の書き方が足りていませんでした…
連絡先を交換しようと言って、約束はできたのですが 交換は出来ないまま連休に入ってしまったということなんです(汗)

普通はそうかもしれません。でも多分、自分の気持ちに整理がついていないせいか マイナスに考えてしまうことの方が多いです。
勇気を出して頑張ってみます!
ありがとうございました。