アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このつむじって普通ですか?それとも禿げてますか?
自分で見てもわからないのでよろしくお願いします

「このつむじって普通ですか?それとも禿げて」の質問画像

A 回答 (6件)

友達に見せて貰って下さい。

みな、こんなもんです。
    • good
    • 1

普通です。

みんなこんな感じですよ。
    • good
    • 0

フツーです。


気にし過ぎると、それこそハゲますよ。
    • good
    • 0

普通ですよ(*´ `*)


みんなこんな感じです!
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

この程度の髪の長さなら,つむじ付近は地肌が見えるものです。


 剥げではないです。
 
 写真から想像するところ,高校生未満ってところかな?
 気にする話ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A