プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも思います?女優の佐々木希って可愛いですか?

A 回答 (7件)

可愛くて美人かな?


メイクで変わると思います。
天使の恋の頃が絶頂期だったのかな?
    • good
    • 0

一般人に比べたら可愛いですが、最近は可愛い子も増えていますので、埋もれちゃいますね。

    • good
    • 1

はい!美人ですね(^_^)可愛いというより綺麗だと。

    • good
    • 0

女優にしては、ダイコン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 08:09

結婚したアイドルは二度とテレビに出て来るな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 08:09

可愛いですねー。

いないでしょ周りにあのクラス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 08:08

かわいいというよりは美人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかも??

お礼日時:2017/05/14 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!