プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に伺いたい質問です
マスターベーションに電マを使うことがありますか?

実は最近彼女がマスターベーションに電マを使っていたことが発覚し、
ドン引きしている自分の感覚はどうなのかも分からず、、客観的な意見をいただけると助かります。


経緯は以下です。
私の彼女は、私とのプレイで使おうと私が買っておいた電マを彼女はこっそりマスターベーションで使っていました。彼女が私の愛撫では濡れないことが多くなり私は悩んでいたのですが、電マの刺激に慣れて、私の愛撫に不感症になっていたことを知り、強い怒りと彼女を見下す気持ちが沸き、付き合いをやめようかとまで考えています。自分は小さい男なのでしょうか。プライドが傷ついたのは確かなのでもやもやしています。
あれだけ愛撫を頑張ったのに、、。彼女は自分が、濡れにくい原因を作ったことを謝りもう電マを使わないとは言っています。

今日び電マを使ったマスターベーションなんて常識の範囲なのなら、ちょっと考えを改めるきっかけになるかもしれず、実際どうなのか聞いて納得したいという思いで投稿します。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

そんなことで怒るとは、心も小さいね?体位や、愛撫の仕方や場所やいろいろと変化をつけないで、いつも同じパターンでは、彼女がそうしても

仕方ないと思うね!怒る前に、反省しては?また、挿入時に一緒にするとか もっと変化をしてみては!愛撫飽きられてるのでは?
    • good
    • 11

昔から頻繁に出没する『爺さん』達のピント外れで支離滅裂な回答には呆れております。


時差式信号に関する回答然り。
こんないい加減な回答をして恥とも思わないのは、ボケ老人だからでしょうか?
今回も「プレイで使おうと私が買っておいた電マを彼女はこっそりマスターベーションで使っていました」と言ってるではありませんか。
何で「彼女がが、何処で、電マを、手に入れたかが、気になります」となるのでしょう?
質問の内容をしっかりと読んでくださいな、爺様がた。

ところで電マを使いすぎますと、小陰唇が肥大化しますので要注意。
AV女優のそれを見ますと、明白ですよね。
    • good
    • 1

確かに


電マを使うのなら
自分を利用してほしい
付き合いはこれまでですな
    • good
    • 0

アレコレ理屈こね回してないで自分でも試してみましょう。

「電マを使う彼女について」の回答画像2
    • good
    • 3

彼女が、電マを使ったと、しても、別に、おかしくは、有りません。


問題は、彼女がが、何処で、電マを、手に入れたかが、気になります。
ショップで、買ったなら、勇気のある女性ですね。
尊敬に、値します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています