アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠した場合手マンされても気持ちくないかたっていられますか?
また、濡れにくいとかってありますか?

A 回答 (3件)

出産後しばらくはあります

    • good
    • 0

赤ちゃんが中にいる不安感からそうなるかたもいますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2017/05/19 06:53

妊娠してからの性感は、普段と、変わりません。


長持ちが良ければ濡れるのは、当たり前です。
6ヶ月位迄は、hは、可能です。
出産間際までHするカップルもいます。
お腹に負担が掛からぬ様、わんわんスタイルの後背位がベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A