【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私には今気になってる人がいて、その人とは同じクラスで、同じ部活です。
その人が私の事をあんなに可愛いやついないもんと言っているのを聞いてしまいました。
部活でも話かけられたり、授業中見られたりと対応に困っています。どんな感じで接すればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

私も去年同じ感じでした。


同じ部活で同じクラスで全く同じ状況でした。
だけど、普通に接すればいいと思います。
普通に接すればその人と喋るのが楽しくなるかもしれないしとても大切な人になってるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

現状維持。

自分から行くか、待つかは相手の出方に寄ります。とりあえず、気にせずそのままでいましょう。
    • good
    • 0

そんないいチャンスを使わない手は無いだろうよ!!



にっこり受け答えすればいいのよ!もう!
    • good
    • 0

細かい事は抜きにして、良いクラスメートでいることが一番なのではないでしょうか。


最初から相手に、あなたが恋愛相手として意識している事をわかられてしまうと、途端に相手は警戒してしまうと思います。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!