アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はなんだかえわからないですけど、目の下にくまが小学生の頃からずっとあります。

それを気にしているうちに毎日学校ではマスクを付けるようになりました。

マスク男子ってモテますか?

クラスの女子からは「イケメンだよね!」と言われましたが、それが冗談にしか聞こえません…………………。

A 回答 (5件)

大きめのマスクはどうですか

    • good
    • 1

モノマネメイク(?)のざわちん が、マスクを外した時



「がっかりした」という意見が多かった事を思い出しました

あなたに当てはまるかどうか分かりませんがね・・・
    • good
    • 0

目しか見えないから誤魔化せると思います。


ものすごい出っ歯人や顎が長いなど顔に特徴がある人はマスクのがモテると思いますが取ったときの衝撃もあります。
マスクしててモテるのは顔というより雰囲気でモテてるのかな?
    • good
    • 0

そりゃあ、顔の大部分を隠しているのだから、欠点が隠れてイケメンに見えるのは当然。

あくまでそれだけ。モテるわけではない
    • good
    • 0

感情を表す表情の大部分を覆い隠すマスク人間がもてるとは思えません。


しかし輪郭を隠すので小顔には見えるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!