アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、先程も同じような質問をしたのですが、素晴らしい回答を頂きまして、初心者で良く分からないまま思わずベストアンサーを押したら解決済みになってしまったのですが、多くの方の意見をお聞きしたいので、もう一度投稿させて頂きます。。

私は高校2年生で、バレー部のマネをしているのですが、先日、県大会の予選試合で、他校の選手に一目惚れしてしまいました。一目惚れなんてありえないと思っていたのですが、その人が強豪校のセッターとしてユニフォームを着て頑張っている姿にとても見とれてしまいました。もうすぐ、県大会があります。私達の高校は予選突破できなかったので、バレー部の友達と、バレーの勉強ついでに見に行くことになっています。その時にお近づきになりたいのですが、共通の友人もいませんし、なにより誰にも相談できていません。相手の方は3年生なので、この大会で話しかけないと、もう会える機会もないと思います。どうにかして、連絡先を教えて頂きたいです。相手の方から話しかけてくれたら嬉しいことこの上ないのですが、あいにく私はビジュアルも良い訳ではないですし、悔しいですが私達の高校は自他共に認める弱小校ですので、それはほとんど無いかと思われます。。こちらから話しかけようにも、私は極度の人見知りですし、不快に思われるのも怖いです。初めて恋という気持ちを知りました。どうにかして、仲良くなりたいです。何か良い方法はないでしょうか??

A 回答 (1件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!