dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳の彼氏の通帳をみてしまいました。。。
残高8万円です。。。見てしまったというべきですか?
別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

それが全財産とは限らないでしょ

    • good
    • 1

どのくらいの間柄の彼氏ですか?


長年付き合ってますか?
まだ浅い付き合いですか?
浅いのならちょっと別れを考えてもいいかも、、
長年だったのなら、わたしの旦那もほとんど貯金がありませんでした(笑)
貯金なく結婚してもなんとかなります、と言うかなんとかやってくようにするしかないです。
結果好きという気持ちが貯金残高よりも勝ちました^^;
    • good
    • 0

気持ち悪い女性ですね。



覗きの趣味がある女性は結婚に向きません。

即別れるべきです。
    • good
    • 3

見るなよ。


親しき仲にも礼儀ありの言葉を、あなたは知らないのかね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています