dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に見えますか?教えて下さい。

「男性に見えますか?教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スポーツ、レスリングやってますですからゴツゴツしてます、それが私のコンプレックスなんです(泣き) 宜しくお願いします。

      補足日時:2017/06/08 02:08

A 回答 (6件)

こんにちは。



見えませんよ。
一瞬で女性だと思いました。
(※本当は男性だとしてもです)

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答様は女性ですか?男性ですか?出来ましたら性別教えて欲しいです!‼お願いいたします‼,,,,,,お礼状はその後でします、もう一度返信お願い、いたすさます。

お礼日時:2017/06/08 01:54

No.5の回答者です。



男ですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、他の回答様私の事、。男と判断してました、無理も無いと思います、レスリングでゴツゴツしてますす、回答様ありがとうございました。 お礼を申し上げます,,,でわでわ。

お礼日時:2017/06/08 02:22

男性の方ですよね(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性ですよ(笑い)、スポーツレスリングやってます、ですからごつごつしてます、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 02:00

男性にしか見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬が杖ついでに歩いてますね。

お礼日時:2017/06/07 21:11

おっさん、なんばしとっと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん一緒に楽しく英語を学びましょう。

お礼日時:2017/06/07 21:09

見えん人おったら教えてくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですよ。

お礼日時:2017/06/08 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!