プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1女子です。

大学生の教育実習生を好きになってしまった

のですが、 どうしたらいいでしょうか。

どうって言っても難しいですよね、

その人とは教育実習が終わっても恋愛とかしちゃ

まずいですか?

あと1週間で教育実習が終わって会えなくなって

しまいます!

やっぱり難しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 色々な方の意見が聞きたいです!

    告白もしてはまずいでしょうか………?

      補足日時:2017/06/10 14:03

A 回答 (5件)

恋愛に年齢は関係ないので好きになったのなら、後悔せずにすすんでほしいです。

実習が終わって会えなくなる前に素直に自分の気持ちをぶつけてみることも大事だと思います。このままなにもしなかったらきっと後悔するから。
後悔しないようにしたほうがいいです。恋ってわからないので、ミラクル起きる場合もあるので当たってみることにも意味があると思います。
駄目だったらと不安もあるかと思うけど伝えないとわからないことでもあるので、頑張ることにも意味があると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こきみさん、
ありがとうございました。
応援してくださって本当に
嬉しかったです!
告白はしませんでした。
今度は堂々と好きになっていい
人を好きになりたいです。
そう思えたのは、こきみさんの
おかげです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/25 16:09

はかない恋で終わって下さい。

時間が解決する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャビンさん、
ありがとうございました。
終わりましたね!笑
でも何とも思わないから
そこまでじゃなかったのかも
しれないですね!

お礼日時:2017/06/25 16:13

告白ってわからん。


逆ナン?

教育実習期間満了おめでとうって誘って、やらせてあげたら・・
性犯罪やー\(-o-;)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてもらって失礼ですが、
そんなこと一瞬だって考えたこと
ありませんでした!
結局告白してないけど、
綺麗に思い出として残して
おきます。

お礼日時:2017/06/25 16:16

そうですね例えばお互いが結婚を前提にお付き合いする分には問題はないかもしれませんが



現時点で教育実習生のかたがそれだけのリスクを背負いますかね

一歩間違うと淫行として捉えられて人生終わりますからね
たぶん相手側からお断りされると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimoiojisanさん、
ありがとうございました。
告白はしてません!
新しい人を好きになります!
今度は何も言われない人。

お礼日時:2017/06/25 16:11

あなたもその側に立ってみれば?


あなたのほうが先に正職になるかもしれません。
魅力的な方ほど、難関のようです。
養ってあげることになるかもです。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oo14さん、
ありがとうございました。
やっぱ好きって難しいですね。

お礼日時:2017/06/25 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!