アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男子です。付き合って1ヶ月の恋人がいたのですが、昨夜電話で「お別れしたい」と言われました。突然すぎてパニックになったのですが、理由を聞くと「好きではなくなった」とのことでした。自分は教育実習の真っ最中で、あまり恋人との連絡が取れていなかったのですが、実習があることは相手にも伝えていました。
意味不明過ぎて、もうどうしたらいいか分かりません。LINEでメッセージを送っても、既読すらつきません。話し合いすらしてくれない様子です。これから僕はどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

「付き合って1ヶ月」ということですから、「自分が思っていたイメージと違う」ということでしょう。



会っても無駄です。

「ああ、そうなんだ」と思うしかないのです。

教育実習に集中です。
    • good
    • 0

好きではなくった→LINEも既読が付かない→あなたとは話す気もないくらいに気持ちが冷めた→新たな好きな人が出来た



と言う流れだと思います。
新たな好きな人がいるかは確定ではないけど、話したくないほど気持ちが冷めたのは事実なので、言ってしまえば、あなたが教育実習中頑張ってるのを、彼女はあなたを支える事も出来ない人だったので、それまでの人だったと考えて、気持ちを切り替えて行く方が良いと思います。

教師という職は気も使うし神経もすり減る職種なので、あなたの事をちゃんと理解してくれる彼女の方が良いですよ。
先の事を考えたら、その方が安心して教師も出来るので、これで良かったんです。
    • good
    • 0

女性ってそういう所あるよね。


理由をちゃんと言ってくれればいいのに、何も言わずに勝手に別れるって・・・
おそらく、彼女はなんとなく付き合って見たけど
あなたの事が好きなのかどうかわからくなって
しばらくは本人なりに悩んでたと思うんですよね。
こういう場合って、相手にも何も落ち度がない場合
別れる理由がないので、いきなり、別れたいって言われるケースが多いです。
あなたは、これから彼女になにを言っても無駄だと思うので
新しい恋人を見つけたほうが幸せになれます。

今回はそういう事で諦めてください。
    • good
    • 1

振られると言うことは、そういうこと。


誰しもが経験してますよ。
私なんて、自殺しようかまで思い詰めたことがあったし。
今考えると、笑い話。

その彼女さんは、あなたに対しての気持ちはそこまでだったのでしょう。
今は、将来のため教育実習に真剣に身を置くべき。
そしたら、自然と良い出会いがありますって。
    • good
    • 0

連絡すら絶たれてしまってるなら諦めて受け入れるのがいいかも。

    • good
    • 0

質問者様が別れたくないのであればとりあえず彼女さんに直接会って話がしたいと言うのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

女なんか他にいくらでもいるんやし次見つければいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!