プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1会うのを多いと思うのはおかしいですか?
私は2週間に1回ぐらいで丁度いいです。
週1だと窮屈に感じてしまいます。
でも恋人のことは大好きです。
2週間に1回は少ないですか?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思うのでおかしいとかっていうのは無いと思いますよ!


自分たちも1ヶ月に1回会うか会わないかなので(遠距離というのもありますが)会う頻度はそれぞれカップルで話してみるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私に合わせてくれてるので大丈夫かな?と思ってるのですが、友人に会わなさすぎじゃない?と言われて質問させていただきました!
まあそのカップルのペースですよね!
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/04/09 13:37

恋人とは 言っていますが、燃えるような恋をしていませんね。


毎日でも逢いたい のが、恋人では。

それ、只の友達 か セフレ に過ぎないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、そんなに情熱的な恋は憧れないです、、
付き合ってすぐとかなら理解できますが落ち着いてる方が私は長く続くので。。
私たちはお互い自立した関係が理想なので今のままでいいかなと思いました!
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2021/04/09 13:42

毎日でもあいたい、離れると身体の半分が消えたようで不安、だから何時もいっしょにいたいから結婚するんです。


自分の世界が大切という人は、単に恋人います。ゴッコをしているだけみたい。本当に相手が好きですか?自分が必要とする唯一無二の人とではない。
だから会わなくてもへいきでいられる。
一人で生きていける強い人なんですよ。
あなたにとって最適な回数。だとおもいます。
相手は物足りない、居ないのと同じと思うでしょう。
きにしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1年経った頃からそんなに頻繁に会わなくてもいいと思うようになりました。
元々2週間に1回ぐらいだったのでそのペースでずっときたからかとしれません、、
友人に会わなさすぎと言われたので質問させていただきました!
そのカップルのペースがあると思うので気にする必要ないかなと思えました。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/04/09 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A