アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流血、外傷のないのが好ましいです。
男性器へのロウソク責め、洗濯バサミ、ムチ打ち、キンカン塗布、低周波、皮への針刺し
尿道10mmまで拡張、自作ハンブラー、自作ボールクラッシャー、
等のごく普通のプレイはやってますwww

A 回答 (1件)

普通ちゃうわw!



さて、要は男性器がつらいことならいいんですよね。

尿道にワサビなどの刺激物を入れる。
男性器全体を氷で冷やす。
皮むきグローブでこする。やすりでこする。
机に乗せて辞書を落とす。
うるしを巻いてかぶれさせる。

どうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、普通ですよww
男性器を虐められると気持ちよくなるだけですからww
わさびカラシ等はまだでした。キンカンより痛いかな?
熱湯はありますが、冷やす発想はなかったです。
軍手に画鋲付けたので握りしめた事はあります。
辞書、良さそうです。
むず痒い系、楽しそう。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています