dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんの根元を紐できつく縛りました。どれ位で壊死しますか

A 回答 (4件)

経験者いますかと聞いた方が良さそう

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 07:58

でもちんちんが冷たくなって来ました」←そうですか・・



まっ そりゃあ そうなる・・

血液の流れが少なくなれば 極力熱を抑え 壊死 しない状態にまで下げるし 異常を脳に知らせ 痛覚を刺激し異常個所を知らしてるのだから・・

まっ そのくらいだけでしょうね・・
    • good
    • 1

死なねーよ


てか変態すぎ
ち〇〇んの画像やめた方が
ええよホンマに
    • good
    • 4

紐くらいでは壊死 しません・・



血液の流れは 紐で縛ったくらいでは止まっていません・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもちんちんが冷たくなって来ました。

お礼日時:2017/08/31 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています