プロが教えるわが家の防犯対策術!

謝った方がいいでしょうか…?元彼を縛りすぎました。
.
2ヶ月前に別れた元彼です。
私が振られました。
別れてから久々連絡取って会い
毎日連絡取って、週一で会ってました。

このラインのやり取りから連絡ありません。
縛る権限ないのに…反省です。
だけど彼だって私の連休を
根掘り葉掘り聞いてきたりしてたのに…

彼とは3年付き合い、同じ様なことでよく揉めてました。

連絡なくなってから
戻りたいとかの気持ちはなくなりましたが、
彼の友人や家族とめちゃくちゃ仲良くしていたり
関係性が深かったため、
こんな嫌な感じで終わってしまったことに
凄く後悔しています。

なにか送るべきか、
このまま放置かどちらがいいでしょう?

因みに色々聞いたってのは探ったわけではなく
感情的になって出た言葉でした…
それも彼には伝えられずです…

「謝った方がいいでしょうか…?元彼を縛りす」の質問画像

A 回答 (3件)

どうせ女の子やろって言われるのは


確かに相手にはうっとーしーだろうけど、

でも、
これだけ関係性に信頼出来ない方と
もし仮にも復縁出来たとしても、
続けられることはないです。

不信しかもう無い状態ですからね。

だからもう、辛さを我慢するしかないです。
誰でも皆んな辛さを我慢するのです。

食いしばって次に進みましょう。
    • good
    • 0

謝ることもせず、


連絡をしないでおいてあげては?

色々と質問されるのは
うっとおしく感じます。

何でもきいていいわけではないかなぁ
    • good
    • 0

連絡とらないほうがいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!