プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈と結婚したいです。

どうしたらいいですか?

100億円の貯金があれば結婚できますかね??

A 回答 (6件)

100億円貯金が出来てから、改めて質問し直しましょう。

    • good
    • 3

書面だけならビジネスで応じてくれるかも?


普通の結婚を望むなら、対等以上の地位がオプションで必要ですね。
    • good
    • 0

まず出会わなきゃね。


それも追っかけではなく対等な立場で。
    • good
    • 0

条件付きで結婚してくれるでしょう。

離婚すれば8割を渡す。同じ家で生活するだけで、夫婦は別室で寝る。手の届く距離内に侵入は禁止。妻専用の寝室に泊まりで男友達を誘っても文句は言わないこと。事故的に下着姿を見られても仕方なし。まだ、条件はつくかな。
    • good
    • 0

100億円って、愛はお金では買えません。


あなたにそれ以上の価値があれば結婚出来ます。
    • good
    • 1

まぁ夢は大事だな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!