アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強制わいせつ、被害届について



先日、強制わいせつの告訴があったということで
警察から連絡があり取り調べを受けました。
またその際にポリグラフ検査というものも受けました。

被害届の内容としては
一緒にいた時に無理矢理
わいせつな行為をしたということで
届けが出ていたようなのです。

確かに一緒にはいたのですが
わいせつな行為と言う部分には
自分は一切身に覚えがありません。

警察からはまた連絡するので待っていてください
と言われて現在は
連絡待ちの状態です。

やっていなくても逮捕されるのでしょうか。

また、裁判になるのでしょうか。

ポリグラフ検査の反応は
どれほど信用できるものなのでしょうか

恐らくこんな内容の質問が来るだろうなと
予測して検査を受けた場合にも
反応は出ると聞きましたが
どうなのでしょうか。


質問ばかりですが
回答の方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • area_99さん
    なにがあったか覚えてないのではなく、
    相手の言うわいせつな行為を一切していないので
    その部分を警察に言われても私は身に覚えがないんです。
    こーいった場合女性有利なのは分かっていますが
    事実と違うことを言われて
    警察へ呼ばれてる以上腹も立ちますし不安にもなります。
    なので、せめてもと思い今回こちらへ質問したのです。

      補足日時:2017/06/21 00:21

A 回答 (6件)

貴方は、彼女と、合意で、Hを、したのに、告訴され、ポリグラフの、検査迄、させられたとのことですが、内情は、彼女の告訴では無く、家人の告訴では?


普通なら、強制猥褻は、告訴、逮捕送検と、成りますが、事情聴取で、終わって居ます。
貴方は白です。
気持ちを強く持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hはしていません。相手が言うには私が無理矢理くわえさせたり手でさせたと言っているみたいです。ですがその事実は一切ないのです

お礼日時:2017/06/20 22:19

一緒にいたことは覚えていて、当日なにしてどうなったのかが覚えていないのでは健忘症としか…



それをその女は強制わいせつだと主張している訳でしょう。

後は、検察がどちらの主張を汲むかだけです。

今の時点で弁護士呼んでも、お金で示談交渉するくらいにしか役に立ちません。

起訴されたら、刑事事件なので30万円以上掛けて、弁護士雇って対応しましょう。

そんだけです。
現状ではまな板の上の鯉ですね。
どうにもなりません。

起訴されなきゃ、示談もくそもないですし。
    • good
    • 0

健忘症ですか?



ま~彼女ではないということは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにやっていないんです。
健忘症って言い方はひどくないでしょうか

お礼日時:2017/06/20 23:01

貴方を信じます。


証拠も無いのに、告訴された貴方は、無実です。
頑張りましょう。
    • good
    • 1

ポリグラフの結果がこうでしたという話は聞いたことがありません



あれはあくまで参考程度で、なんの結果にもなりません

反対に、あなたがその時にどのような反応を示したかをみているだけで
グラフには何もでません
    • good
    • 0

なぜ、すぐ弁護士に相談しない?


世の中甘くないぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!