dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城の風俗ってなんでブスかデブかバァバァなの?

A 回答 (11件中1~10件)

魅力的な人はもっと良い仕事に流れてるからじゃない?

    • good
    • 0

好きそうに見えたんだろ。


ありがたく頂いとけw
    • good
    • 0

都会近郊の田舎ってところがダメなんじゃないのかな


嬢も客もいいのは東京に流れるから。
    • good
    • 0

都会では使い物にならないのが地方に流れて行くのでは。

    • good
    • 0

それは茨城に限らないでしょうね。



京都でも、滋賀でもいろんなお店があります。
    • good
    • 1

レベルが高い人は、皆、東京に行くからでしょ。



東京で花を咲かせられなかった人が、地元に戻るからじゃないかな?
    • good
    • 1

田舎のそれなりの人は都会に出て働きます。


それに足りない人や都会で働き終わった人は、地元で働きます。
その場所が、「田舎」です。
    • good
    • 1

田舎なんでしょ。


美人の絶対数も少ないでしょうし。
    • good
    • 1

田舎だからでしょ

    • good
    • 2

安いとこいってるからじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!