アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年見ていたテレビ番組にまでハライチ澤部が出てきちゃうのですが、あの顔を見ると不愉快で我慢できません。鈴木奈々も大嫌いですが、鈴木奈々はチャンネルを替えるだけで何とかなりますが、澤部だけは一秒見ただけでその日、一日不愉快です。最低CM にもドラマにも出てきちゃうのですが、あんな能なしタレントなぜ需要があるのですか?
あんな能なしタレントが出てきちゃう事が、テレビがつまらなくなった元凶だと思います。嫌なら見なければ良いのですが、何とかなりませんか?本当に不愉快です。

A 回答 (9件)

タレントの好き好きは人それぞれですから、ハライチ澤部や鈴木奈々が嫌いだからといって、わざわざここで報告するほどでもないでしょう。


しかも業界の事情も知らずに、需要云々と言ったところで説得力はありません。
    • good
    • 0

同じようなことを感じることが多々あります。


そういうとき、自分が少数派なのだと理解します。
質問者さんも少数派で、無視されているのです。
    • good
    • 0

貴方にとって需要が無いと感じても、企業側が欲しているという事は、需要があるという事 → 愉快だと思う人が居るという事ですね。


残念ですが。
    • good
    • 0

澤部が能無しじゃないからですよ。


むしろあれを能無しと判断するひとが能無しかもしれせん。

好き嫌いという感情に支配されて事実関係を見誤るのは本当に愚かなことですね。
    • good
    • 2

観ない。



唯一の方法は氏の会社の社長に成って干す。または、テレビ界の影のドンに成って使わない様に圧力を掛ける。

チャンネルを変えるのが手っ取り早いね。
    • good
    • 3

どうしようもないですね。

諦めましょう。
    • good
    • 2

テレビを捨てる。


嫌な顔を見ないで済むのにはこれが一番簡単。
    • good
    • 2

あなたみたいに嫌いな人も


いるし ファンの方もいる。
それに 彼に実力と運があったからテレビに出ていると思いますね。見た目だけの判断ですね? 実際 付き合えば
違うかもしれないですね。
テレビの芸能人の好き嫌いは
あると思うのですが 需要がある限り仕方ないですね。
    • good
    • 2

好き嫌いは人それぞれなのであなたが需要ないと感じていても、活躍している以上多くの方に人気なんだと思います。


テレビは出演者をみて見ないことも出来ますが、CMは無理なのでテレビを見ない事しか解決策はないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!