プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は私のことをどう思ってるのでしょうか

相手:まだ、俺のこと好き?
私:うん。好きだよ
相手:そうなんだ
私:うん
相手:好きになって欲しいの?
私:えー
私:無理に好きにならなくてもいいよ
相手:うん。じゃあ好きにならないね
私:え
相手:ちがうの?
相手:好きになって欲しいの?
という感じでLINEしていて、
相手はどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

言わせたいんでしょ。


エスっ気があるということ。

ェチのときもきっと
挿れて欲しいの?
何を?
って聞くパターンの男です。


アナタがそういうの好きならば良いと思いますょ。


相手は従順な女が好きなんです。
    • good
    • 1

気持ち悪い

    • good
    • 3

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!