プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでフェイスブックをやっています。
画面右側の「連絡先」にチャットが出来る人などの名前がずらっと縦に並んでいる箇所があるのですが、そこの順番って入れ替わりますが、最近ではメッセージのやりとりもしない人がトップにいます。
その人も私のところにコメントしないし、私もその人のところにコメントしたりはしません。

その人が1番になるには何が考えられるでしょうか。

A 回答 (1件)

友達リストの表示と同じで、いつも連絡する人たちのなかに、どのぐらいの割合でかはわかりませんが、友達承認していても連絡を取り合っていない人が表示されます。


これは、そういう人を表示することでコンタクトを取っていない人ともコンタクトを取らせる目的と考えられます。(Facebookとすれば、1回でも利用回数が増える方がいいので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!仲良しの順番とばかり思っていました。
色んなところで皆さんが言われてるようにフェイスブックって謎が多いです。

お礼日時:2017/07/04 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています