アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイレーツオブカリビアンコラボ真っ最中ですがミッションに必要な金のジャックと銀のジャック当たった方はいますか300個くらい使っても(10連)当たりません。ミッションをやってもらいたいのであれば当たる確率をあげる必要があると思うのですが
皆さんはどうですか?
今日やっと普通のジャックがきました。あと何回クエストをやってガチャを回せばよいのやら、
シングルガチャでないとでないのか

質問者からの補足コメント

  • 毎日10連を5回ぐらいで昨日はぜんぶ使ってもやっと普通のジャックが5体ウィルやバルバボッサは毎日出てるのにヘンリーとカリーナはもうすでにラック90のコンプリート2体目をどうするかラック交換しようかまよっています。亀がたりないのでオクケンチーあたりが
    レアキャラクターがたくさん控えているのに

      補足日時:2017/06/30 08:11
  • 今日やっと銀のジャック1体当たりました。長かった、でもあと金のジャックが1体銀のジャックが4体あと残り1週間で全て引き当てる事ができるか心配ですでもこのミッションの景品は各属性の獣神竜の卵2体ずつってなんか複雑な心境です。せめてオーブ20個か獣神玉10個または各属性オクケンチー10体または方がまだましかもしれない。私としてはクエスト回っている暇がないから、スタミナも満タンになるにも時間がかかるし、週末の獣神玉3倍でも1つくるかこないかだから

      補足日時:2017/07/05 02:32
  • 昨日お昼をもってパイレーツオブカリビアンコラボクエストが終わりました。結果は、まずミッションは金のジャックを1体レベル極にするだけでした。夜中の3時頃までねばったのですが、銀のジャックはあと残り1体でした。
    キャラクターの運極は木属性のウィルだけでした。光属性の普通のジャックと闇属性のバルボッサは間に合いませんでした。
    普通のジャックは金と銀を手にいれたジャックを合成すればまにあったかもしれません。金2体銀4体でした。とっておく金銀1体ずつ残して合成して88でしたから
    マルチをすればよかったかも

      補足日時:2017/07/11 00:42

A 回答 (18件中1~10件)

ちゃんと読んでますか?



獣神玉はイツでも必要な時に 作れるって書いたんですけど?

獣神竜こそ手持ちキャラが獣神化した時の為に、各属性ラック5・3・2で複数体キ-プしておいた方が良いです。

ボックスは不便に感じた時に地道に増やした方が良いです。
    • good
    • 0

約1000回程引きましたが、金のジャックは出ませんでした。

(T_T)

銀は6体程出ましたが、獣神竜は各5体ずつあるので、5体はノーマルのジャックに合成させました。

そして、ウィルターナーとジャックは運極達成しました!!
(≧∇≦)♪
    • good
    • 0

マメモフさん



知りませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

貴重な情報ありがとうございました。

各属性ラック2~5で6~7体居て実はboxを圧迫してるんですよね(笑)
    • good
    • 0

ほっとさん、獣神竜は各属性一体づつでいいですよ。


合成してラックを上げてれば、獣神化するときに勝手に引かれます。
    • good
    • 1

補足



モンスター→進化アイテムbox→で獣神玉の下の各属性獣玉が点滅してます→それをタップ→100個使って作りますか?と出るからOkで完成です。
    • good
    • 0

報酬欲張り過ぎ(笑)



モンスター→進化素材→獣石50で獣玉1→獣玉100で獣神玉1個つくれます

作り過ぎたら進化するときに石と玉が足りなくなるから注意してください(笑)

後ホントに運極作りたいなら今の5倍は必要かなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
進化に必要な豆獣石、獣石、大獣石はトータルで5000個あり大獣石は3400個あるので星5キャラクターたちの進化に必要な獣神玉が全然足りないので、獣神にする獣神竜はまだ必要ないわけで、モンスターboxがいっぱいである意味少し邪魔かなとおもっています。それか進化アイテムに入れたい気持ちですから、ミッションの褒美は獣神竜よりも獣神玉が欲しいと書いたまでです。
獣神玉も変換できればよいのですが、今は日替わりクエストの上級のドロップだけですから
オーブでboxを増やせばよいのですがガチャに回っていてそれも出来ずです。

お礼日時:2017/07/05 18:01

2000回ほど引いたかな…?


とりあえず全員運極になりました。
金は2体、銀は20体くらい出ました。
金スパロウは絶対銀スパロウ5体分の価値では無いと思いました(笑)
    • good
    • 0

多分、俺は金銀共に見ること無くコラボを終える事になりそうだ……(_ _)

    • good
    • 0

俺は金を出すのに2200回ガチャって出たよ!!www

    • good
    • 0

金が0.2%位。

銀が0.3%位。って検証の結果が出てますね。
僕は多分1200回位回して、金が3体、銀が9体出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!