アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストで出てくる天使と言えばミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ルシファーの5体です。この中で、獣神化はラファエルだけです。一方ルシファーはいろいろ万能です。今年注目をあびたのが、ガブリエルです。ウリエルは、ツクヨミに使えたり進化はダブルアビリティです。では、ミカエルはどうですか? ミカエルはどんな所に魅力がありますか?可愛さ?それともアビリティ?友情コンボ?それを知りたいです。

A 回答 (2件)

可愛さでしょ!(真顔)

友情はショットガンですので近距離だと活躍しますし、SSは貫通変化&アイテム一段階成長なので使いどころによってはかなり役に立ちます
しかしギミック対応はADWだけですし、ADWだけなら孫悟空、卑弥呼といった強キャラがいるので影は薄いですかね・・・

ラファエル獣神化来たのでいつか来るとは思うのですが・・・早く来て欲しいものです。持ってないから関係ないですがw
    • 0

獣神化の期待が持てるのが魅力的かなぁ…

• 0