アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、0時50秒ぐらいに、引いたら。☆6が、モンストローズと☆5のエメラルドが、出ました。皆さんは、どういうモンスターが、ゲットしたか。教えていただきませんか。

質問者からの補足コメント

  • うやましい。水の楽園を、引かない分。良かったですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:18
  • まあ、複数体、いないかったら。分けて使えるから。(;´_ゝ`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:27
  • 自分からなんとかとも言えないから。ごめんなさいね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:32
  • お気の毒に。超神祭とか近いから。そこらへんで、挽回できたら良いですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:36
  • 凄いてをすね。地道に集めて、運極まで、できたらすごいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:38
  • 武具ガチャとクリスマスガチャで、オーブ、結構使っちゃって、辛かった。

      補足日時:2016/12/31 00:44
  • いいなあ。出た数が。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:51
  • 艦隊、組めて凄いですね。のぶっくす良いなあ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:15
  • 凄いですね。コルセア2体目うらやましい。ローザは、今は、あんまり使ってないけど。神化は、お世話になりました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:17
  • 凄いよ。☆5、☆6を4体は。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:18

A 回答 (44件中1~10件)

悟空進化、ナイチンゲール


でした。ナイチンゲールはこの間取って
神化にしてるので今回は進化します。
何気に悟空持ってなかったので良かった。
    • good
    • 0

☆5徳川家康×2


☆6スサノオ進化後
    • good
    • 0

星6 ノア


星5 スサノオ
でした。

多分当たりなのかなぁ。持ってないのが出たので満足ということにしときます。
    • good
    • 0

☆6 張飛(神化)


☆5 ヴァルキリー
張飛(神化)はスライドで進化にしました
    • good
    • 0

私は夜中の1時か2時ぐらいに引いて、☆5はナポレオン、慶次、信長が当たりました。

☆6はランスロットがきました。そろそろログイン150日ぐらいでしたので、激獣神祭をシングルで引き、むらくもとナスカがきました。
これでさらに風邪、治るのが遅くなるかも知れませんね。
三が日、年神が帰る7日ぐらいまでに治して初詣でに行こうとして頑張っていますが無理みたいです。
浅井さんや皆さんに来年は良い1年で有りますよう心よりお願い申しあげます。
    • good
    • 1

☆6ギルガメッシュ


☆5タケミカヅチ
☆5トール
でした。
もぅ倉庫番は要りません
年始に期待
    • good
    • 0

☆5 機構院チヨ ジュリエット 如意棒



☆6 獣神化 アンダーワールド

光属性に縁がある結果になりました(*^_^*)
    • good
    • 0

☆5ワールド・アルキメデス


☆6ヴァルキリー

自分的には獣神化キャラ2体でたのには満足です。
    • good
    • 0

★6アメノウズメ


★5スサノオ(3体目)
まあまあな結果。
    • good
    • 0

神ブライトのみ(笑)



('A`)イラネ

いわゆる爆死((´∀`*))ヶラヶラ


(´Д`)ハァ…後悔先に立たずヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!