dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがモンストをやっていて
持っていてよかったと思うモンスターはなんですか?

ちなみにぼくはクーフーリンです。

覇者の塔を制覇出来たのもクーフーリンのおかげだからです。

A 回答 (15件中1~10件)

ガブリエルとルシファーですね。


年始の獣神祭で10連を引いたとき同時に降臨してからありがたく使わせてもらっております。

あとは前アカウントで持っていたアーサーが帰って来れば言うことなしなんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何!?同時降臨・・・だと?
うらやましいぞ、ちくしょーw
今でもルシファー出てないので
うらやましい限りです。

コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/04/06 20:08

うちは進化テキーラです。

モンストも微妙でやめたいと思った時に引きました。テキーラでイザナミ行けるからと言われイザナミを取れてからやる気が出ました。テキーラがいなかったらやめてたかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキーラに相当な思い出があるんですね
次の獣神化に水枠はテキーラかオーディンかと思ってたんですけどね
これからも楽しくモンストしていきましょ

コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/04/02 01:16

個人的によかったのは死の楽堂ベートーベンです。

ストライクショットが周囲に結界をはってその中を駆け巡るので集中攻撃が、できるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー
俺も欲しいっす

コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 22:28

ガブリエルとアーサーでーす!


ガブリエルは友撃特級Lがついたのでめちゃくちゃ使ってます
アーサーは2体持っているので火力でゴリ押ししていまーす(✌'ω'✌)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチやな
ガチ過ぎてかっこいい

コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 21:55

アグナとストライクですかね〜アグナは獣神化前からずっと主力で、今も頑張ってくれてます。

ストライクはもう処分しよーか…というところで獣神化決定。有難いことです
    • good
    • 0

初めましてm(__)m


私は西郷です。
このキャラが光属性の運極に全て絡んでます。
    • good
    • 0

それだったら神化メデューサも…、


っと!何でもない。
    • good
    • 0

スピカです


最初に手に入れた☆5がこれで進化スピカのおかげでゴースト運極出来ました

あと進化スピカを上から見た時、胸がね・・・おっと何でもない
    • good
    • 2

2年前に一番最初にやった10連の時のランスロット。


神化してもしばらくは出番なかったのに、アヴァロンの適正だったことが嬉しかった。
初めて勝った時パーティにランスロット入ってた。
    • good
    • 0

ここ最近は何かにつけてカブばっか使ってますが、改めて持ってて良かったと思うのはリセマラで出したマーリンですね。



初めての超絶クリアは彼女のおかげですし、最近でも覇者の塔22階38階で大活躍してくれました。

僕がモンストにハマったのも彼女のおかげと言っていいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!