アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係あるか分からないけど、沖縄出身の我那覇真子さんという人が、ペンシルベニア開催の「銃祭り」に参加して、銃崇拝のサンクチュアリ教会の牧師に取材してる記事がありました。
この人、サンクチュアリ教会の広告塔みたいですね。

「ペンシルベニアって、銃の街なんですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

モービルでは、暇つぶしに


皆さんで集まり。機関銃撃ち遊びがあります。
日本で言うと、仲間でバスケットするとかBBQのおまけですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!