dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはトク玉ガチャで何が出ましたか?
僕は今日初めて引いたのですが、チヨちゃんでした!
トク玉ガチャは当たりやすいのでしょうか?
皆さんの当たったキャラを教えてください!

A 回答 (7件)

星4......ですね......何当たったのか忘れました......売りましたから( ´︵` )

    • good
    • 0

ロビンフッドの進化前の進化前が出ました()

    • good
    • 0

新モンスターのスキッティが出ました‼︎


しかも進化後で‼︎やったー‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!!!
いいですね!!

お礼日時:2016/06/05 20:17

つんつくさんそれ違う

    • good
    • 0

胡桃わり人形

    • good
    • 0

自分はシングル1回目でミカエル!


10連で、ダルタニャンとアーサー!

それからシングル5回引いて、またアーサー!
最後に20連して、
バッハ②
ロイゼ
ダルタニャン本日②体目
こんな感じでした!
ガチャ運が悪い自分がこんだけ出たんだから、ガチャの確率は上がってると思いますよ‼︎
特に上位5は‼︎
    • good
    • 0

ベルスターの神化が出ました!


確かに星五の確率が上がっているような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん進化後や神化後が多いですね!

お礼日時:2016/06/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!