dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者応援パックがリニューアルされて480円で☆6確定ガチャが引けるみたいですが、皆さん引きますか?

俺はまだまだ初心者なので絶対引きます(笑)

因みに、何が出ると嬉しいですか?
俺はアラジンかロキが当たったら超ハッピーです
(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 限定は出ないみたいです。
    がっかり(ー_ー;)

      補足日時:2016/08/16 23:48
  • あ!ロイゼ2体連れて行くから、張飛の出番は無しって事か!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 00:20
  • 今、初心者応援パックを引いたら、クンフーリンが出ました(^_^)

    クーフーリンは持ってなかったので良かったです。(^_^)v

      補足日時:2016/08/17 07:49
  • クーフーリン、進化で出たんですが、ニライカナイに適正有るみたいですp(^^)q

    神化は汎用性有るけど、火力なら進化の方が断然良いみたいですね。

    なので、当分、進化で使ってみたいと思います。

      補足日時:2016/08/17 07:58
  • なんか、凄い数の回答で、コメントが間に合わないですよぉ(´ロ`ノ)ノ

    それだけ、皆さん、☆6確定のガチャに魅力感じてるんですね(^_^)

    俺も嬉しい気持ちになりますよぉp(^^)q

      補足日時:2016/08/17 21:19
  • スミマセン。イザナミって書いてる箇所有りますが、イザナギの間違いですm(_ _)m

    No.69の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 00:49
  • すみません。返信する為に書いてたら指が当たってまだ書いてないのに返信されてしまいました(^_^;)
    義経はイザナギ適正ですね。
    神化は光属性キラーが有るので光属性には有効なキャラです。
    俺は持ってませんが。

    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 07:50
  • 回答に対する返信ですが、あまりにも多い為、1度コメした同じキャラに対するコメは今後一切しませんのでご了承下さいm(_ _)m

      補足日時:2016/08/18 22:13

A 回答 (166件中1~10件)

オレサマさんこんばんは、


今度はこちらに、すみませんm(__)m

ティアラは僕は、進化で使ってます(^^)
30階の適正ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、こんばんは!

そうですね(^_^)
俺も隻眼さんに言われて調べてみたら塔30階適正になってるのを確認しました。

実際使ってみてはいないのですが、たった今、塔30階を突破しました。

今回はもう覇者の塔を制覇するには日数が無いので諦めますが、ゼウスのおかげで突破する事が出来ました。

昨日、ミカエル使ってみたんですが、ミカエルは炎属性なので、毘沙門天のステージで被ダメが大きすぎてやられてしまいました。

なので、ゼウスはどうかなと思って使ってみた所、ミカエルより全然適正が有る様に思えました。

ゼウス強いですよ(○_○)

お礼日時:2016/08/23 21:19

ラーが出ましたソッコーで獣神化させました。

実は一撃失心の特Lです
    • good
    • 0

ヴァルキリー進化出ました

    • good
    • 0

初心者パック引いて、大地の子トールが出たので良かったです(´๑•_•๑)



持ってなかったので嬉しかったのですが
ラーがほしかった…
    • good
    • 0

アザゼルの進化でした! アンチ魔法陣やサポート系の友情コンボをもっている神化にする予定です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0

僕はオーディン進化出ましたよ٩(ˊᗜˋ*)و



すぐに獣神化しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

ヴェルダンディです(^ω^)


阿修羅適性で反射クロスレーザーが強いので嬉しいです。
    • good
    • 0

自分は、


曹操の神化でした…

喜んで良いか悪いかわかりません笑
    • good
    • 0

ロイゼ神化でしたね


獣神化キャラは進化神化どっちかで
出るみたいですね
    • good
    • 0

アイリスが神化で出ました。


かわいいですね。やっぱり!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!