プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて取った超絶モンスターは何ですか?

A 回答 (83件中1~10件)

クシナダてす

    • good
    • 0

クシナダ




坂本龍馬が当たったので、マルチでやりました
    • good
    • 0

ヤマタケ



モンスト始めた頃にちょうど
進化神化祭やってたので
10連ガチャ回したらおりょう神化出たので
ヤマタケが初です
    • good
    • 0

シンプルにイザナミです

    • good
    • 0

クシナダ



孫悟空の進化を持って無理矢理マルチに行ったら意外にもクリアーして落とした。
    • good
    • 0

イザナギですね キャラが揃っていたのでかなりスムーズにいきました

    • good
    • 0

初めてとったのはイザナミですね


ですが、超絶の中で一番簡単で
かなり強いクシナダをとっておくと
便利です。
クシナダを持ってると
不動明王、ヤマタケ、毘沙門天
大黒天、イザナギ、
とかに行けて便利です
    • good
    • 0

最初に取った超絶はヤマタケです!


モンスターが全然いないのでマルチですけどw
ソロだとイザナミですね。
神化ヴェルダンディ、進化ロミオ、
毘沙門天、フレ天草でクリアしました。ヴェルダンディでマッチショット入れて689万ダメージ出たときはビビりましたw
    • good
    • 0

ソロの初はイザナギでした!


マルチ含めるとイザナミだったかな
ソロの時のパーティーはアラジン、ツクヨミ、イザナミ、フレ枠はアーサーかロイゼかリンツーでした
    • good
    • 0

クシナダでした。


ギルガメッシュゲーと思っていた事が懐かしい
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!