プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストの弁財天、進化と神化どっちが可愛いと思いますか?

A 回答 (4件)

進化か神化で選ぶなら進化です


でも私は進化前が1番好き…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、わかります!!!!進化前→かわいい女の子 進化→やんちゃな女の子 神化→母性の塊
みたいなイメージあります
今弁財天ちゃん2体いるのであと一体いれば…笑

お礼日時:2018/11/11 21:24

たいして変わらないから、あくまでポーズの好みでしかないでしょ。


と言いつつ、進化に一票。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!!進化可愛いですよね!でも神化のほうが強いらしいので神化させるか迷ってて…コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 20:16

めっちゃよみ間違えたw

    • good
    • 1

アポカリプスやカナンは神化


大黒廻や禁忌19などは進化

使い道は両方あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!