アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでの自慢を教えてください!

自分はミス タイプが気に入ったので運極にしちゃったことです。

A 回答 (11件中1~10件)

先月の獣神祭でアリスが出て今月の獣神祭もアリスが出て、今は亡きデータもアリスが毎月のように出てきたことかな?


これってアリスに好かれてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはアリスに好かれてますよ。

1体でも凄いのに!

お礼日時:2016/05/15 22:39

オーブが50個たまって、今(獣神祭)引くか、超獣神祭で引くか迷って、とりあえず2回引いたら欲しかったアグナックス来て、獣神竜どうしようかおもってたらちょうど5体いて、その日の内に、獣神化させて、あと8分で終わる神殿を一回行ったら特級2つ落ちてわくわくも特級つけたことです。

奇跡の日でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな奇跡の日もあるんですね!

ガチャだけでもスゴいのに!

お礼日時:2016/05/15 22:10

先月、今月ともに課金して獣神祭をそれぞれ10連ガチャ回したら先月はロビンフッドが、


今月は天草が当たったことですね。
ガチャは10連回しても爆死多かったんですが…(´`:)

先月突然やってきた驚異の新戦力ロビンフッドは、ニライカナイ初勝利+ドロップをもたらしてくれました!
初勝利のパーティは進化慶喜、神化貂蝉、神化ロビンフッド、進化リボン。

天草も次のアヴァロン降臨で活躍させるのが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

爆絶適正キャラ羨ましい!

しかもドロップも!

難しい降臨の適正キャラ出たら嬉しいですよね!

お礼日時:2016/05/15 14:43

覇者の塔が23階で行き詰まり、たまたま一回分のオーブがあってガチャしたらナスカがでて、クリアできたことかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

狙ったキャラを当てちゃうなんて凄い!

クリアできるのも凄いですね!

お礼日時:2016/05/15 14:40

無課金でルシファーを2体妲己2体シンドバッド2体を10連三回で当てたこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

30連でルシファー2体は強運ですね!

強キャラを6体も!

お礼日時:2016/05/15 06:17

無課金でプレイしてますが


10連して必ず☆5が当たってることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

必ずですか!

すごい確率ですね!

羨ましい限りです!

お礼日時:2016/05/14 22:26

五連続で星5が出たことで、出たやつに真田とかが混じっていてよかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マジですか!

そんな連続で!

しかも話題のキャラまで!

お礼日時:2016/05/14 22:24

星矢ガチャで初日に氷河が出て、ちょっとたって回したら氷河が出て,星矢が欲しい〜光サガ勝ちたいーーってまた課金して回したら,氷河が出

ました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

羨ましい!

自分はコラボキャラ1体も出ませんでしたよ(涙)

お礼日時:2016/05/14 22:22

付け加えで超獣神祭で☆5が10連の中で2体あった事ですかね( ̄▽ ̄)


しかも火属性が2体!属性的に少なかったので個人的には嬉しかったですv(^_^v)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10連で2体は嬉しいですね!

自分は爆死が多いですが(涙)

お礼日時:2016/05/14 18:26

長〜〜いメンテの終了時に行われた☆5確定ガチャで卑弥呼が出た事ですv(^_^v)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

限定キャラが出るなんてすごいですね!

本当に羨ましい!

お礼日時:2016/05/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!