プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳ニートです。那覇住みです
オタクです。
親を力でねじ伏せ、那覇から東京までライブやイベント行く金せびってたら、突然家に来た母方の親戚のおじさんにねじ伏せられて、親戚の会社で住み込みで働く事に
場所は北海道です
沖縄人の私に北の大地の寒さが耐えられるわけないし

両親は帰ってきたら〇す!って
酷いですよね?

妹は那覇空港まで送ってあげる。さようならお兄ちゃん!だって。
赤ん坊の時、お尻拭いて、オムツ交換したあげたり、幼い頃は、一緒に寝よう!って寝たあげたのにしたのに酷くないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

まず、ニートとは30代前半の34歳まで。

「38歳ニート」の回答画像13
    • good
    • 1

可愛い子には旅をさせようではないですか。


温室育ちのあなたを北の大地で鍛えようという試み、
いいと思うけどなあ。
    • good
    • 1

そうですね。


そう思います
    • good
    • 1

まあ私も人の事は言えませんが


一応仕事はしています
大学卒業から一度も働いた経験が無いとゆう事なのでしょうか?
まあこうゆう時代ですから少し手伝ってみてやってみたけど自分には向かないない仕事だったとご家族が理解してくれるかもしれませんよ
    • good
    • 1

非道いですね。



親、妹の風上にも置けません。



ワタシが親だったら、ウクライナに
送り込みますが。

生き延びて、帰還出来れば英雄になる
かもしれません。

本を出せばベストセラー。
    • good
    • 0

あなたの頭が酷いですね。


働いて少しはまともになるといいですね。
    • good
    • 11

物は考えようで雪ミクミュージアムに行けたり、雪ミクカフェに行けるので少しはラッキーと思って真面目に働いてください。


https://snowmiku.com/skytown/
    • good
    • 1

がんばれー

    • good
    • 4

北海道は3層ペアガラス当たり前で、意外と暖かいです。


歩道は凍っていて、普通の革靴は転びますから、現地で
一番に買いましょう。
「滑って転ばない靴」と言えば、分かってくれます。

1年も頑張って、認めてもらってからなら、
両親も、帰ってきても許す!に変わるでしょう。
でも、多分、沖縄より、北海道が好きになって居るでしょう。

がんばれ。
    • good
    • 1

38歳のニートなのに良い就職先が決まって良かったですね!


住み込みなら家賃も安いでしょうし、親戚が身近にいれば慣れない土地でも安心でしょう。
北海道なら食べるものも美味しいし、スキーもスノボもやれるし、楽しいことがたくさんありそうですね!
頑張って!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!