アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男子っていいなぁ~って思いません?
僕は思います(笑)
イケメンとは言えなくて顔は普通の友達がいるんですけど、友達は今まで30回告白されています。
僕は今まで1回も告白されたことなくて
羨ましすぎて殺しt…………じゃなくて(笑)
僕もそうなりたいなぁ~って思ってます。
永遠に無理ですね(笑)
友達を見て思ったんですけど
なんか、分からないけどかっこいいなぁ~
って思っちゃうんですよ。

モテる男子って

・爽やか系(福士蒼汰)
・カワイイ系(伊野尾くん)
・ワイルド系(長瀬さん)
・セクシー系(岡田准一さんorGACKT)

だと思うんですよ。
どうやったらなれるんですかね(笑)
投げかけですみません

A 回答 (6件)

雰囲気イケメンになればいいんですよ!


清潔感、ファッションetc..
お洒落をする事は物凄く大事です!
そうすることで女性からの好感は持たれると思いますよ!

雰囲気イケメンの芸能人もいっぱいいますしね!
    • good
    • 0

どーでもいい人に、例え100回告白されたとしても、面倒くさいだけ。

本当に好きな人に、フラレてしまう方が嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこよ

お礼日時:2017/07/04 16:07

イケメンしかモテませんよ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひぃーーー!!!
なにをぉぉぉぉ!!!
そうだよ(笑)

お礼日時:2017/07/04 16:07

モテるために、正しく努力すれば、モテますよ。



バカじゃモテないので、まず勉強。
ガリ勉だけではモテないので、スポーツや音楽,趣味とかにも注力。(女子ウケが良いもので。)
女の子が好きそうなものには、ソコソコ精通。
何より「ビンボー」と「ケチ」はモテない。
    • good
    • 0

確かに羨ましいですよね。


私は女子ですが、女子でもモテる子はモテます。
モテる子は、大体顔が可愛いとか運動ができるとか活発な子とかが多いと思います。でも、無理に寄せなくても
自分らしくすればいいと思います。
いつか、自分の良さをわかってくれる人が現れるとおもいます。頑張ってください。
    • good
    • 3

それは私も思いますよ。

でも私の場合モテる男子になったら絶対悪い事をしそう(結婚詐欺など)なので今のままでいいです。

さて「モテるためには?」ですが、モテる人を観察すると必ず一つの事が共通します。

それは
「マメになる」ということです。

このようなユニークな質問文を書かれる質問者様のような頭の回転の速い方なら「マメになる」くらいなら
たやすくなれるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マメになるって大事だと思います。
心がけます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!