誕生日にもらった意外なもの

小池百合子氏の引きいる都民ファーストの会ですが、
具体的な政策がない風見鶏の吹き溜まりに
思えるのですが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 代表から小池百合子氏は引いた様ですが、代わりの野田数代表は、大日本帝国憲法復活と言う時代錯誤の思考論者なので、結果自民党と日本会議の茶番劇に映えますね

      補足日時:2017/07/03 19:25

A 回答 (4件)

まあ、そうですけと、いいかげんな政権に対しての、怒りの投票でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒りを小池百合子に任せても、自民党の内ゲバ争いでしかないのを
都民はわかっているのかどうか…

お礼日時:2017/07/04 18:22

>具体的な政策がない風見鶏の吹き溜まりに思える


それは公明党でしょ・・・
さっそく国政では自公の連立を確認しましたが、実に情けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都民も維新も公明もどっこいどっこいですね

お礼日時:2017/07/04 18:21

自民党へのお灸の意味もあるのでしょうね。


今後は都民ファーストの新人議員の問題発言・行動が起きるでしょう。
選挙に大勝したらそんなものです。
なんとも政治に期待できない国になってしまいましたね。
    • good
    • 1

ごもっともだと思います。


候補者の名前もろくに知らないで投票するのだから・・
都政と家計学園とか稲田大臣発言なんて関係ないでしょう、面白半分の投票ですよ
だって 都や県議員なんて、市町村議員と異なり関係ないもの・・不要ですよ

まあ 遊び半分の選挙ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報