dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
アナル中出しは妊娠しますか?

A 回答 (10件)

どんな避妊も100%大丈夫では無いのですから、可能性は0ではないでょう。

    • good
    • 1

お尻の穴で射精しても妊娠はしないです

    • good
    • 0

え?あり得ないでしょう?


お勉強しましょう。
    • good
    • 1

こんなアホな質問に回答してる人たちもどうかと・・

    • good
    • 0

するわけないだろう(笑)



ガキじゃあるまいし今更何言ってんの!?

ぼくいくつ??
    • good
    • 0

しないと思います。

    • good
    • 0

しません。



(^_^;)
    • good
    • 0

地球人ならしない

    • good
    • 0

こんにちは。



アナルだけなら妊娠しないでしょうが、その状態で、前までチョッ
カイ出さないとは限らない訳で。。そのチョッカイの出し方による、
と思うのです。
    • good
    • 1

しません。



うん子ちゃんが生まれる可能性はあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています