dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
また質問させていただきます。
アナルセックスって妊娠するんですか?
コンドームはつけていません。
調べたところアナルと子宮とはつながってないっと書いてあったのですが…
危険ですか?
解答お願いします。
何度もすみません。

A 回答 (7件)

その気持ち、わからなくもないです。


あなたの気持ちを理解してくれない男となんてそんなことしなくていいですし、関わるのやめたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 23:57

真面目に訊いてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に聴いてました。
すみません。

お礼日時:2020/09/10 23:57

よくアナルの方できるね。

普通なら気持ち悪くてできないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やりたくなかったけど…断ったらすねられるのでどうしても断り切れませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 23:25

お子さんをお尻の穴から産むのであれば妊娠する可能性ありますよ。



……質問者さんはトカゲさんなのかなあ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
トカゲじゃないので大丈夫です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 22:43

その通り基本的には大丈夫です。

しかし、肛門からシミ出て膣から精液が入る可能性は、ゼロではありません。対策は、よくわかりません。危険な期間は控えた方が安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
全然精液がでてないので垂れてはいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 22:09

そんな知識もないのにセックスなんてしないほうがいい。

あなたのためです。
妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
頑張って断ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 22:03

妊娠はしません。

エイズの心配をした方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!