アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼とHしたときのことです。彼は20代で、付き合って始めのほうにたまに続けて2回くらいしたことはありますがいつもは1回です。そのときは、1週間ぶりのHでした。
彼が中でイったあと、しばらく抜かずにそのまま抱き合ってましたが、私がいたずら気分で膣を締めたり緩めたりしていたら彼は再び動き始めたのですが、まもなく「痛い」といって止めてしまいました。
「(ペニスの)表面が痛いの?」といったら「うん」と言ってたのですが、これはどういうことなのでしょうか?
もしかして膣の中で摩擦で擦れて痛くなったのでしょうか(私の濡れ不足とか)?
彼の皮膚が弱い・薄い、または精力とか病気とか、何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

恐らくペニスの亀頭と皮の境目の部分が少し擦れ過ぎて擦過傷になったのでしょう。

チクチクするような痛みだと思います(微出血するときもあります)。激しくあるいは長くピストン運動をしたりしたときになる場合があります。男性が性急に挿入したりした場合も起こることがあります(女性側が十分濡れていないから)。

後者の場合、もっと女性が濡れるまで楽しんでから、ゆっくり挿入すれば防げます。挿入始めに擦れることが多いですから。

前者の場合はおふたりとも気分がのっているので私からはなんとも・・・・。

皮膚が・・とか病気とかではありません。その部分を清潔にしていれば2~3日でよくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い当たるところがあります(><)やはり擦れすぎですね。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 14:36

病気ではなく、皮膚が弱いまたは弱くなっていたのだと思います。


寝不足や疲れなどで、皮膚か弱まっていた可能性があると思いますよ。極端に弱い方ですと、充血した感じになる(真っ赤になる)方もいます。

もし性病などでしたら、皮膚が痒くなったりデキモノが出来たり、
尿道から膿が出たりしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとすると性病はありえないようです。
たしかに寝不足・疲れているっていうのは大いにありましたので、皮膚が弱くなってたのでしょうか。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 14:40

彼氏は包茎(仮性も含めて)ではありませんか?


その場合だと、皮が締め付けて痛くなる可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎かどうかはわかりませんのでこんどきいてみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています