プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の体型はBMI25手前なので、普段はLサイズを着ることが多いです。
今年はセクシーな黒の三角ビキニを着たくて、画像の水着を買おうと思っていました。

彼氏に見せたら、「とてもセクシーだ!他の男の視線が心配だけど、好きな水着を着たら良いよ。何着ても素敵だよ!」と。

女友達に見せたら、「ボンレスハムになるからやめなって!なにこのデザイン!」と。


私は正直自分の体型嫌いではないですし、スカートやフリルなどで体型隠すデザインは嫌いです。
去年も白無地の三角紐ビキニでしたが、彼氏には大好評でした。

女友達とも海は行きますが、そもそも水着は彼氏に喜んでもらいたいという気持ちが大きいです。
なので去年も今年も、彼氏の好みで選んでいます。


ちなみにこの女友達は細いのに、タンキニ(タンクトップとショーパン等でお腹も太ももも隠す水着)を着ています。

今とても悩んでいます。
着たい水着で選んではいけないのか、どうか....。
皆さんならどうしますか?

「水着は着たいもので選んではダメなんでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この画像のビキニを買って、女友達と海行くときはパレオを巻き、彼氏との時はパレオ無し、という作戦も考えています。

      補足日時:2017/07/15 16:26

A 回答 (4件)

え❗BMI125…?何かの間違いじゃ、、着ていいと思います。

彼氏好みなんだし。他の視線はあると思うけど気にしてたらダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


よく見てください! 125とは書いていません!笑

他の視線なんて気にしていたら水着楽しめませんよね。
前向きな意見いただけてよかったです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/15 16:50

貴女は凄くいい子ですね。



彼氏の好みの水着を、これからも着て行きましょう。

女友達と行く時は、友達が周りの視線を気にしてしまい、それで不快になるかもしれません。
友達と行く時は、友達に合わせた方が、友人関係に亀裂が入らず安心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに褒めていただけるとは全く思っていなかったので嬉しいです!
普段スーパー遠距離なので、やっぱり会える時は少しでも喜んでほしいですし。
やっぱり買いたいなと思いました。

ちなみに、その”友達が周りの視線を気にしてしまい”というのは、どういった視線になるのでしょうか...?
また、2着目を買う予算までは無いので、パレオを巻くのはどうでしょうか?

もしお時間があれば教えてほしいです!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 17:05

構いませんよ、蓼食う虫も好きずき、恋は盲目、とか色々言葉はありますが、彼氏がOKなら、それが全てですから

    • good
    • 0

彼氏がOKなら問題ないと思いますよ。



 たた、同性のお友達と行く場合、以前着られたものがいいと思いますね。
 写真の水着は評判がイマイチなのですから。

 楽しんでくださいね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!