プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構仲のいい男子がいるのですが、急に優しくなったりからかわれたりします。
私は元々体が弱いので体のこととか凄く心配してくれるのですが…「天然」「ドジ」とか、わざと間違いを教えられて怒ったらめっちゃ笑ってたり…何なのでしょう…?泣

A 回答 (4件)

気には掛けられていますね。

    • good
    • 1

男とはそういうもの。

    • good
    • 2

可愛いからいじめる

    • good
    • 1

なんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!