激凹みから立ち直る方法

好きな人と先日デートしました。
前に行きつけだったお店に連れてってくれたり、ドライブでアウトレット連れてってくれたり。
デート代は全て彼が払ってくれて、私にはお金をあんまり出させてくれませんでした。
彼とは私から誘ってばかりでしたが、最近になって誘ってくれるようになってのデートでした。
夜に山道を走行してて、私が怖いところは苦手と怖がっていたら、大丈夫!任せて!と言ってくれました。
デートの費用を私も出したいと思ってるよと伝えると、それはいいから、焼肉の食べ放題で!と会う予定を入れてくれたり。
私としては嬉しい事がありました。
彼とは出会って1年2ヶ月で、2人きりで会うのはご飯だけも含めて10回以上です。
ちなみに、身体は求められたことはありません。
手も繋いだことはないです。
彼は私の事どう思ってくれてるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます。
    全く彼の気持ちが読めなくて、悶々としてます。
    今度会ったときにそれとなく聞いてみようかなと思ってます。
    顔見ると聞けなくなってしまいそう。
    応援ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/21 21:57
  • コメントありがとうございます。
    そう思ってくれてれば、すごく嬉しいのですが。
    私としては誠実な方だなと感じています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/21 21:59

A 回答 (2件)

大事に思われているんじゃないですか

簡単に体の関係を求めて嫌われたくなくて慎重になってるような気がします。
この回答への補足あり
    • 0

2人きりでそんなに会ってて体を求めてこない、何も行動を起こしてこないというのは、もしかしたら仲のいい友人と思われてるのかもしれませんね。

でも、トピ主さんは彼のことが好きなんですよね?もし仮に彼があなたを友人だと思ってるかたわら、彼に彼女でも出来てしまったら嫌ですよね?
そうなったら苦しいと感じるなら、どこかで区切りをつける意味で思いきって気持ちを伝えた方がいいと思います!そうしないと、彼のはっきりした気持ちも聞けませんし。時間が長引けば長引くほど、悪い方向になった時の傷は深くなるので、彼が行動を取らない以上、主さんから告白してみてはいかがでしょうか?ダメでも仲の良い友人の一人として付き合うか、関係を切るか。そこも主さん次第だと思います。
頑張って!!応援してます!
この回答への補足あり
    • 0