推しミネラルウォーターはありますか?

今日は花火大会です 浴衣を着て行くつもりでが 下着をつけて行くか悩んでいます。
付けるとパンティラインが見えるし 付けなくてもお尻のところに裏地がついいますから 問題ないと思うのですが。夫はどちらで良いと言います。

A 回答 (5件)

男の発想だよね、そもそもが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/07/29 13:54

パンツを履かないなら腰巻きかステテコは必須でしょう。


おりもの出たら悲惨ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに 夫に触られたりして濡れたら 浴衣にしみますよね

お礼日時:2017/07/30 09:56

誰もあなたの尻の形なんて気にしないし



普通は、浴衣を着て体の線なんて出まへんで。

単に太ってサイズが合わなくなって、そこへきて、着物や帯をきつく締めすぎて、ボンレスハム状態になってるだけでは?

Hするんじゃないんだから下着ぐらいつけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/07/29 13:55

どちらでもいいと思いますよ。


みんな空を見上げるんだから、そんなとこ見てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます でも途中でねぇ

お礼日時:2017/07/29 13:56

そもそも浴衣は風呂上がりの衣服ですから、下着なしだったろうと思います。



が、現代は外出着の一種ですからね。
近所に歩いて行くならともかく、
電車に乗るなら、下着をつける方がいいのでは?
ラインが出るのがいやなら、とてもうすい(?)パンティがありますし、
体型にもよりますが、腰あたりをぴったり着つけないようにするとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/07/29 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!