プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初体験をしました。
その初体験で、疑問や不安があったので、質問させていただきました。


初めは、彼に指で何回か潮を吹かせられました。
その後、彼が挿入して動いてるときに、何か予感がしたのか知りませんが、急にアレを抜きました。
そしたら、なんか濡れる感じがしました。私は最初、それが何なのかが全くわからなくて、彼に言いました。その後も何回か抜かれたときに自分から何かがぴゅっと出る感覚が続きました。

私はその正体を彼に聞いたのですが、彼はハメ潮って言ってます。いろいろ調べた結果、ハメ潮だと思うのですが、初体験で潮吹くわハメ潮するわで非常に困惑してます。

しかも私、本当に気持ち良くて、声とか全然抑えられませんでした。そのせいで、彼に何回か「ほんとに初めて?」っと聞かれました。


やっぱり、初体験であまり痛くない、潮吹き、ハメ潮、声抑えられない、多分3回イったってどうなんでしょうか?


あともう一つ。
クリやアソコの表面をイジられると、気持ち良くて涙がぽろぽろ出ます。その時は声はそこまで出ません。痙攣っぽくなり、涙が出ます。私のような女性はどのくらいいるのでしょうか?やはりそのような女性はエロく見えるのでしょうか?



要するに、質問内容はこれらです。
・初体験で、潮吹き,ハメ潮,気持ち良くて頭まっしろになる,3回ほどイク,声抑えられないは一般的にみて、どう思うのか。
・クリやアソコの表面をイジられると涙がぽろぽろ出るのは普通なのか。
・以上のような女性はエロく見えるのか。どのくらいいるのか。

※彼の経験人数は1人です。
※相性は良くも悪くもないと思います。

まとまりがない文章で申し訳ないです。ご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

最高の女性だと思いますよ


私の彼女もそうだと嬉しいのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さ、左様ですか!
ありがとうございます(≧∀≦)

お礼日時:2017/08/05 13:17

女の意見です。



彼氏が上手なのでは?

性感帯を開発するのが上手な方とのセックスだと
潮吹きなんて
あッという間です

男にとってはたまらん女です!

私もすぐ潮吹きます
指でも、挿入されても
クリ触られるだけでも潮吹きます。
オナニーでも潮吹きます。

大丈夫です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じような方がいてよかったです!

ただ私の場合初体験で、なのですT^T


ありがとうございます(≧∀≦)

お礼日時:2017/08/05 13:19

あなた様に出会っていたらとおもうと残念でなりません



感度良く、潮吹き2種類も、声出し  最高だなぁ~

彼氏さん、あなたを大事にしないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ珍しいですかね、、

ありがとうございます(≧∀≦)

お礼日時:2017/08/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています