アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフに「見える」メイクは調べてもよく出て来ますが、ハーフ向けのハーフ顔を生かせるメイクのやり方はなかなか見つかりません。
ハーフ向けのメイクの仕方の助言ください。
悩みの部分を含めた顔の特徴としては
卵型でぽっちゃり
アーモンド型の茶色い二重
眉毛は焦げ茶色で太い(繋がってたので眉間だけ剃って離しました)
平均的な日本人よりは高いが欧米人や西欧人などと比べると低い、丸めなでかい鼻
そばかすとニキビが多い
頰が赤い(白くなりたい!)
肌は見事に黄色と白とピンクが混ざっていて、しかし黄色率が薄くほぼピンクと白に微妙な日焼けした感じでオークル系のファンデが似合わない
前髪なしでおでこ狭い
でかい顔
頬骨は割とはっきり出ていて、目のところの堀も深め
って感じです。

陶器みたいに白くてスッキリした顔でぱっちりお目目が素敵な子って感じになりたいです。でも派手すぎは嫌です。ニキビ隠したいです。
高校生です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• イギリス、フランス、ロシア、ペルシャ、日本のミックスです

• 質問の所に書き忘れていましたが、白人はすでに混ざっていて、目指しているのではなく、それを強調させる(いいところを伸ばして悪いところを隠す)メイクがしたいのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/31 22:54

A 回答 (1件)

ヨーロッパとのハーフです。

白人系のハーフを目指してるとの事で、
まずはニキビが気になるみたいなのでコンシーラーで隠してはどうでしょうか。

ソバカスはあったほうがダントツでハーフっぽく見えます。

額が狭いなら前髪を作って、目ギリギリまでにすると英国って感じのイメージになります。

アーモンド形の二重ということで、目は元からパッチリしてると思うので、
ビューラーして透明マスカラを付けるだけでも随分とかわいらしい印象になります。

卵型で顔がでかいと書かれていますが、卵型は顔はでかくないです。
あなたの意識過剰です。卵型は何でも似合います。

肌はファンデーションではなくて、BBやCCを。
この回答への補足あり
    • 0