プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年、女子です。道具なしで気持ちいいオナニ―の仕方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 道具なしでできるオナニ―の仕方を教えてください

      補足日時:2017/08/01 14:37

A 回答 (4件)

男の肉棒を


玩具と思って入れて見る。
    • good
    • 4

道具なしなら、手を使って自由になさって下さい。


…としか言いようがないです。
    • good
    • 3

クリを指でコロコロ転がしてみたり


指を入れてみたり…

自分の感じる所は自分が一番わかっていますよ♪
    • good
    • 3

あなたが気持ちいいと思う場所や刺激の与え方がわからないので教えようが無いです。


人それぞれ違いますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています