プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上付き合った彼女に二か月前振られました。相手も僕を振った時は、「ほんとにごめん」「ごめんね」など言われました。情けないですね笑。正直夢にも出てくるくらい気になってしまうし、ほんと夜になったらずっと泣いてしまいます。辛いです。こんなに辛いならもうLINEでブロック削除した方がいいと思うくらいです。振り向いてくれることもないと思うので。こんなに辛いならいっそ連絡手段全部断ち切った方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達に戻ることは絶対にありません。訳あってそれはないのです。

      補足日時:2017/08/01 15:35

A 回答 (1件)

私だったらそれだけ思い入れのある相手なら最初は無理に消さないです。


絶対連絡しないとしても、連絡手段があるっていうお守りみたいな感覚になるからです。
消す事でも心が不安定になる気がします。
でも彼女も新しい道を選択したのであなたも失恋のかわりに自由になりました。
今までできなかったこと、関わらなかった人
いろいろ幅を広げて生活できますね。前を向く努力はした方がいいです。
そんなふうにして時間が経っていったら連絡先を残している事ももう気にしてないかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!