プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は所詮、男の排泄物を受け入れる肉便器。男は口ではいいこといいながらお目当ては女の股ぐら、つまり女は男の性欲処理のための便器であるという表現に対する女性の反論なり批判なり不満を聞かせてください。

A 回答 (9件)

それが本来の姿なのです。


人間という理性で、仮面を被っているだけなのです。
    • good
    • 6

あなたは男性なんだと思いますが、女性と心で繋がったことがないからそういう発想になるんじゃないですか?


風俗なら便器となるでしょうが便器にお金払うんですから滑稽になりますね。
所詮男性は女性に踊らされてるんですよ。
    • good
    • 14

うちは、そういう事を超越した精神的な愛で結ばれています。

そういう世界がある事を知らない人は、哀れに思います。
    • good
    • 7

まだ理性があるだけマシかと…


人間も動物という事を忘れてはいけません
そこら辺で盛りまくってる動物を見てみましょう…
    • good
    • 2

別に良いんじゃね、所詮動物なんだから。

    • good
    • 1

>そういうことですね。



そこまで卑下なさらなくても。
    • good
    • 0

彼女や妻が便器でいいとは危篤な人だ。

お母さんも便器的女子でした?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。私を身籠りたい一心でしたのなら便器ではなく聖器ですが、男の快楽の為の器なら便器です。

お礼日時:2017/08/03 01:11

出しっぱなしや貰いっぱなしの関係ならこれでも良いかな。

ただ、出したら自分の分身が誕生したり、それを盾に(言い方非常に悪いが)おんぶに抱っこ状態に成る可能性が極めて高い事も考慮しないと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚や妊娠を前提としないセックスは男の便器でしかないと。

お礼日時:2017/08/03 01:09

この仮説が正しいなら、あなたは排泄物の中から生まれてきたことになるのですが、それでいいのでしょうか。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういうことですね。

お礼日時:2017/08/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A