プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメックスの審査結果について、先日グリーンカ―ドをWebから申し込みました。まだ結果は届いてないのですがアメックスの場合、合否結果はメールで送られてくるのでしょうか?
それとも書面での通知でしょうか?
現在、楽天プレミアムを所有しておりますがその時は申し込みから数秒でカ―ド発行手続き完了メールが届きました。
アメックスカ―ドをどうしても取得したいので審査結果が気になってます。
また可決された場合はアメックス側からwelcomeメールが届くみたいですがそのようなメールは一切、届いてないです。
申し込みをした時に申し込み受付完了メールが届いたのみでその後は何もありません。
可決でもwelcomeメールが届く人や何もないままカ―ドがいきなり届く人など様々なんでしょうか?外資系のカ―ドは初めて申し込んだのでよくわかりません。

A 回答 (3件)

グリーンと言うことはプロパーのアメックスの一般カードという意味ですか?



よくあるご質問 申し込んだのにカードが届かないのですが、いつになりますか?
http://americanexpress-jp.custhelp.com/app/answe …

通常、申込書を弊社で受領してからお客様へのお届けまでに1~3週間いただいております。お申し込みから3週間以上経過してもカードが届かない場合は、メンバーシップ・サービス・センターまでお問い合わせください。

新規カードを既にお申し込み済みの方用窓口
メンバーシップ・サービス・センター
0120-020120 (通話料無料/9:00~17:00/土日祝休)

と言うことだそうです。私の場合もそのままカードが送られてきました。
    • good
    • 0

私はアメカのゴールド。


カードがいきなり届きました。
    • good
    • 0

しかし世界三大使えないカードが、欲しいの、中国ギンリンカード、アメリカン・エキスプレスカード、JCBカードなのに?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!